~Daniel’s Life~

新米ママ・ダニエルのゆるーい日常。

スイマーバの穴修理

子供が生まれる前からずっと憧れていたスイマーバ。

あのお風呂で付ける浮き輪です!

インスタなんかで見るたび、子供ができたら絶対買う!と思っていました。

そして、出産祝いに友人が贈ってくれました♪f:id:daniel-life:20210302003106j:image

やっぱり可愛い!!スイマーバ最高!!

ずっと見とける。全然飽きない!旦那もメロメロ(笑)

生後1ヶ月、大人と一緒に湯船に入るようになってから

娘も気にいってくれたようだったので、毎日使用していました。

そんなある日、ぷしゅ~と変な音がし始め

ん?もしや?

湯船の中に浸けてみると

ぷくぷくぷくぷくぷく・・・・・・・

はい、穴あいてまーす。はい、終わりましたー。

って感じでショックを受けていたのですが

よし!穴をふさごう!ということで

こちらを購入。

穴があいてしまったところに

直接塗ってやりました!まあまあ適当に(笑)

一瞬にして乾いて、一瞬にして直りました♪

修理したその日の夜、ぷくぷくいうこともなく

いつも通り使用できました★

 

スイマーバは、とにかく可愛いというのが1番ですが

娘本人も楽しそうにニコニコしながら足をバタバタしてます。

それから、スイマーバのおかげかな?と思っているのですが

お風呂上がりに、おっぱいを飲んで布団に置いたらすぐ寝ます。

寝かしつけをすることなく基本的には勝手にひとりでスッと寝ます。

スイマーバで疲れるのかな?と勝手に推測しています。

スイマーバで泳いでる後半くらいから疲れ始め、

お風呂から上がってタオルドライしてる頃には眠くなり、

おっぱいはグビグビと必死に飲み、

布団に置いたら力尽きた感じで爆睡します(笑)

本当に助かります。夜中も1回起きるか起きないかで

とってもよく寝てくれてます。ありがとう、娘よ。

 

そんな感じでスイマーバを愛用しまくりです。

オススメです★

使用可能な限り、使い続けたいと思ってます!