~Daniel’s Life~

新米ママ・ダニエルのゆるーい日常。

ファンクラブ継続せず

今週のお題「〇〇からの卒業」

ということですが・・・

最近卒業したことが。

ファンクラブの継続手続きの

お知らせが届きましたが

出産して

この先いつライブに行けるかわからないし。

そもそもコロナで

ライブ自体が微妙な状態やし。

とりあえず娘がある程度おおきくなったときに

またライブに行きたい!って思ったら

再入会すればいいかなーって感じで。

これを機にモバイル会員も退会し、

ついこの間発売されたDVDも

迷いに迷って購入しませんでした。

なんかDVD見たら

ライブ行きたい欲が爆発してしまいそうで(笑)

 

そもそも誰のファンクラブかというと

清水翔太

HOMEの人?くらいの感じで

世間には思われてるっぽいけど

とにかく歌がうまくて天才なんです。

顔が好きとかではなくて

才能が好きというか(失礼)

元々は加藤ミリヤのファンで

ライブにも毎年行っていたのですが

毎回ゲストで現れる清水翔太(笑)

毎回、生で見るたびに

 

歌うまー

 

と感動し、

ゲストで1.2曲歌ってるのを見るだけじゃなく

ちゃんとライブに行ってみよう!と

ライブに行ったのがきっかけで大ハマリ。

歌がうまいだけでなく

さすが大阪の兄ちゃん!といった感じで

MCもゆるーくておもしろくて

なんか親近感。

それにライブの一体感がすごくて楽しすぎる。

それから、どんどんハマって

気付けば毎年のライブに参加し

1つのツアーで大阪全公演とか

名古屋、東京の遠征は

当たり前!な状態に(笑)

もちろんCDやDVDも毎回買ってたし

たまーに出るテレビなどもチェックし

まあまあガチなファンって感じで。

 

でもまあちょっと

子育てが落ち着くまでは

卒業というか

お休みにしようと思います。

清水翔太に使っていたお金を

我が子に使おうじゃないか!といった感じ。

 

だいすきなディズニーランドにも

出産したからというより

コロナで行けそうにもないし。

旅行費に使っていたお金も

どんどん我が子に注ぎ込んでやろう!

そして3歳までに1回くらい

ディズニーランド行けたらいいなあ。

という希望。

 

コロナ落ち着けー