~Daniel’s Life~

新米ママ・ダニエルのゆるーい日常。

西松屋購入品

我が家はバースデイは近くにないけど

徒歩5分くらいに

西松屋アカチャンホンポがあるので

そこは本当に便利で助かる。

 

品揃え的には

やっぱりアカチャンホンポの方が多いので

BFではかなりお世話になっています。

 

でも、お値段的には

やっぱり西松屋さまさま。

 

昨日は西松屋のみ覗いてきました。

狙っていた

かわいいクマさん帽子ゲット♪f:id:daniel-life:20210328212611j:imagef:id:daniel-life:20210328212616j:image

それから、娘が最近急に

ベビージムで遊んでる時に

他にもぶら下がってるのに

バシャバシャ鳴るオモチャでしか

遊ばなくなって(笑)

バシャバシャ鳴るオモチャの

タグもずっとハムハムしてるし。

あとはバナナの歯固めと

この2つが

かなり気に入ってるみたいだったので

バシャバシャ鳴る布絵本を

買ってみました。

タグも付いてるし

歯固めも付いてるし

これ、全部備わってるやん!最高やん!

ってことで購入。

外出時のベビーカーに付けようかと。

 

娘に渡してみたところ

かなり気に入ったみたいで

そのオモチャを買ってあげてから

そのオモチャばっかり。

離さなくなりました(笑)f:id:daniel-life:20210328212837j:image

 

400円ぐらいやったのに(笑)

よかったよかった!!!