~Daniel’s Life~

新米ママ・ダニエルのゆるーい日常。

バイト登録

お久しぶりです。

なんだかんだ放置気味です😇

 

前回、お小遣い問題でモヤモヤの話を

書きましたが。

ついに美容師派遣バイトに登録してみました。

旦那に相談してみたところ、

開口一番

いいやん!と一言。

すぐ登録しました(笑)

 

美容師として来年の4月から

保育園が見つかれば

復帰しようと考えてはいるものの

ブランクが怖くもあり。自信がない。

そして

いま自分で稼げないストレス。

たまーに働けたらいいのに、、、

と思って調べていたところ

1日短期バイトができる派遣美容師を発見!

これだ!ということで。

 

旦那が休みの日に

娘を預けて月1.2とかだけ

働きに行けたらいいかなーと。

手が鈍らないように

たまに現場に立てて

少しばかりお小遣いが稼げれば。

旦那と娘の2人きりの日も作れて

旦那が育児に向き合う日が

月1あれば何か変わる気配。

こんな好都合な働き方最高!

ってことで登録したものの

お仕事が貰えるかはわかりませんが(笑)

たまーに働ければいいな

と思っております。