~Daniel’s Life~

新米ママ・ダニエルのゆるーい日常。

はじめまして。

 

はじめまして、ダニエルと申します。

1989年生まれの31歳です。

2020年9月に女の子を出産した新米ママです。

それまで10年間は美容師として働いていたので

こんなに毎日家にいるのは初めてのことで

ブログでも書いてみようかなーと思いたって始めてみました。

 

毎日のなんでもない日常、育児のこと、旦那とのこと、

こんなもの買いましたーとか

これ美味しかったよーとか

そんなことをゆるーく書いていこうかなーと思っております!

 

ちなみに私、ディズニーだいすき人間です。

なかなかディズニーランドにこのご時世行けずですが

出産前は年5.6回ペースで大阪から通ってました!

香港ディズニーランドの年パスも持ってました!

そんな話もさかのぼってできればなーと思っております。

 

 

というわけで、誰が興味あんねん!なブログですが

たのしくやっていこうと思いますので

よろしくお願い致します!!!