~Daniel’s Life~

新米ママ・ダニエルのゆるーい日常。

当たりだったスタイ

5ヶ月になる娘は、

もうそれはそれはヨダレだらだらです。

スタイを付けてもすぐに

びっしょびしょ。

服まですぐ濡れてしまうくらい

びっしょびしょ。

スタイ替えても替えても

びっしょびしょ。

防水スタイを使っても

びしょびっしょ。

そして、最近ヨダレだけでなく

ハムハムしまくりで

びっしょびしょ。

なんでもハムハム。

とにかく手にとってハムハム。

そんなときに楽天で見つけたこのスタイ。

本当に防水!めちゃくちゃ防水!

服も全然濡れないし最高!

いつもマントみたいになってたスタイも

この360度スタイで

何回転でもしておくれーって感じ(笑)

しかもしかもデザインもかわいい!!!

私はCタイプを購入しました。

パン柄がお気に入り★

女の子っぽい服を着せたときは

サクランボ柄がいい感じ♪f:id:daniel-life:20210312005611j:image

もう1セット違う柄買おうかなー

と思っています。