~Daniel’s Life~

新米ママ・ダニエルのゆるーい日常。

プラ板レジン作り

YouTubeで作り方を見つけて

夜な夜な作ってみました★f:id:daniel-life:20210305134833j:image

セルフネイルをしているので

UVライトやラメグリッターも大量にあるし

プラ板とレジン液を早速買ってきました。

思い立ったら、とにかくやらないと

気が済まない性格(笑)

 

あっという間にできました!

義実家のワンちゃんの迷子札と

娘の名前入りチャームと

自分用のヘアゴムを作ってみました。

初挑戦にしては上出来かなーーー

たのしい!超たのしい!!

今回は色鉛筆で色塗りしたけど

ポスカとか絵の具とか使ってみたいなあ。

違うラメも使ってみたいなあ。

とか色々思う事があったので

また作ってみようかなー♪

f:id:daniel-life:20210305135310j:image

弟子くんが我ながら可愛い。

手作り感満載だけど

それがいい味出してるやん

とか自画自賛(笑)完全自己満(笑)

上達したら販売とかもしてみたいなあ

とか夢見ています。

数作れば上手になりそう!!!

人とかぶらないオリジナルな物って

やっぱりいいなあ。