~Daniel’s Life~

新米ママ・ダニエルのゆるーい日常。

バースデイ購入品

 

この間、バースデイで春夏に向けての服を購入しました!

バースデイはかわいくて安くて、ほんと最高!!

 

娘が生まれて間もない頃、

テンションの上がった母がバースデイに行き

一応電話をくれていたのですが

ちょうど検診の日だったため、電話に出れずでした。

そのため、母の趣味で選んだ服が送られてきました。

それがこちら。f:id:daniel-life:20210302000047j:imagef:id:daniel-life:20210302000050j:image

え!?なにこれ。昭和やん。むっちゃ昭和やん。

てか、バースデイにこんな服売ってんの?

あんなに可愛い服いっぱいあるのに何でこれ選ぶねん?

と大ブーイング(笑)

今、見返すとこれはこれでかわいいのですが

期待していた服と全く違いすぎてテンション下がりまくりでした。

我が家の近くにバースデイがないため、

それからはバースデイに行く日の前日には連絡してもらい

何時に電話するからね!と事前に決め、

テレビ電話で私の欲しいものを買ってもらうスタイルになりました(笑)

 

ということで、今回は完全に私の好みの服を3着★f:id:daniel-life:20210302000116j:image
f:id:daniel-life:20210302000124j:image
f:id:daniel-life:20210302000120j:image

というか全部ミッキー(笑)

バースデイのミッキーデザイン、レトロでほんと可愛いんですよね。

あー早く着せたい!!

そして寝るときはスリーパーを愛用しているのですが

あったかくなってきているので

薄手のものが欲しくて、こちらも購入。f:id:daniel-life:20210302000134j:image

またミッキー(笑)

ミッキーじゃないデザインなら安いのに

高くてもミッキーを選んでしまうんですよね。

とりあえず、早く送られてこないかなーとわくわくしています。

いつも郵送してくれるのですが

わたしが好きな柚子最中(和歌山のお菓子)を

近々買いに行くらしく、それと一緒に送るとのことで

ちょっとお待ちくださいとのこと。

まあ、まだ半袖は着れないし全然急いではないけど

早く手元に欲しくなるのは、なんでなんだろうか。

そして子供服ばかり買ってしまうのはなんでなんだろうか・・・

子供ができてから自分の服への興味がどんどん薄れていく・・・

よく聞く話やけど、自分もまんまとそうなっている現実(笑)

とくに今はコロナもあって出かけることが減ったおかげで

余計に服を買う気にならない。

かわいいけどなー欲しいけどなー

でも、これいつ着るん?どこ来て行くん?

スーパーにオシャレして行く必要ある?てな感じ。

買い物に行っても子供のものばっかり見てしまう。

ネットでも子供のものばっかり検索してしまう。

母になったんだなあと実感(笑)

かわいい服をいっぱい着せて、

今だけでも着せ替え人形にさせていただきます。