~Daniel’s Life~

新米ママ・ダニエルのゆるーい日常。

ミラブル最高

 

3か月ほど前に

シャワーヘッドをミラブルに変えました。

 

昔から油性マジックが消える!のCMを見て

ずっと気にはなっていたものの

やはり高いし、手が出ないって感じで

買うつもりなど全くなかったのですが・・・

娘が乾燥肌で湿疹も出やすかったりで

保湿を毎日頑張っていました。

風呂上りはもちろん、朝起きてすぐ、

外出して帰ってきた後など。

とにかく乾燥してるなと思ったら

アトピタのローションを塗りたくっていました。

風呂上がりは

アトピタローションの上から

ワセリンを重ねてベッタベタに。

乳児湿疹のときに貰った塗り薬を

あまりにもヒドい時だけ塗ったり。

 

そんな時、ふとテレビでミラブルを

紹介しているのを見て

再びミラブル欲しい熱が再熱(笑)

とにかく調べまくりました。

 

正規店で買うと4万円越えで

やはり高級品って感じで

4万はやっぱキツイなあ。諦めるか?

と思っていたところ

正規店以外なら半額くらいで買えることを知り、

2万ちょいなら買ってもいいかも。となり

正規店以外の情報も調べまくりました。

正規店以外で買うことは

良くないことかもしれないけど

保証がなくても大丈夫だろう!という感じで

私は楽天で購入。

 

ちゃんと正規品が届きました。f:id:daniel-life:20210319210816j:image

 

すぐにシャワーヘッドを取り換えて

さっそく使ってみましたが

本当に細かいミストで口コミにある通り

少し寒いなーという感じ。

ミストで使うときは温度を少し高めに。

なんでもかんでもミストで洗っていたら

娘と一緒に入ってるのに

時間がかかって仕方ないので

顔を洗うときと

体、髪を最後に流すときだけミストに

切り替えて使っています。

 

娘を洗うときは、ずっとミストで。

ミラブルを使うようになってから

顔がとにかくツルツルもちもちに。

全身ツルツルもちもちやけど

顔が特に!という感じです。

あんなに乾燥でカサカサだったのに。

それから首に汗疹がよくできていて

赤い線が常にできていたけど

それも治ったし

頭皮が乾燥してカサブタみたいな

フケみたいなものに悩まされてたけど

綺麗に治りました。

オムツかぶれ?みたいな

太ももの付け根のところが

いつも赤くなっていたのも治りました。

 

大人の私たちも

とにかく保湿されていると実感。

肌がもちもちツルツルに。

髪もふわふわに。

いつも風呂上がりは

化粧水やらボディクリームやらを

娘優先のため

すぐに塗れなくてガサガサになっていたのに

ミラブルを使うようになってからは

潤っています。すごい。本当にすごい。

 

お値段が高くてかなり迷ったけど

今となっては

買って本当に良かった商品です。

正規店で買った方がいいとは思いますが

やはり4万越えはかなりハードル高いけど

2万くらいなら

ずっと使えることを考えたら

全然安かったな!と思っています。

高いボディークリームやら化粧水やら

買うくらいならミラブル1つ買った方が

ずっと使えるし家族みんな使えるし

全然いいやんって感じです。

 

娘が1ヶ月すぎくらいの

乳児湿疹に悩んでいた時に、

もっと早くに

買っていればよかったーって感じです。